四柱推命は命理学という、伝統的な学問体系であり、その明確な理論や正確さにはいつも驚かされます。
生年月日と産まれた時間により、その人の性格、結婚や就職の相性や一生の人生の浮き沈みなどが分かります。

それに加え、その人の健康状態が五行色体表等を駆使する事により、健康が改善され、病気を予防することが出来ます。

東洋医学

具体例を2002年7月19日13:00生まれの男性で見てみましょう。
五行を見ますと「金」の所に星が付いていません。また「木」の所も弱い星が一つだけです。金は肺:大腸系に属するので、この人は便秘や下痢で悩まれている可能性があります。
生薬としては、肺、大腸系を温める辛い味の生姜等が入った漢方薬が最適だと考えられます。

お体のこと、健康のこと、相談は龍生堂までお気軽にどうぞ

お体のこと 健康のこと、まずは相談にいらしてください

お話しをお聞きし、お一人おひとりの症状に合わせたオーダーメイドの漢方薬や対処法を組み立てていきます。

龍生堂では様々な体の不調やお悩みに対し、根本的なところから治す、改善するための処方を行います。さらには、人が本来持っている体力や免疫力などを取り戻し、治すだけでなく「病気になりにくい体づくり」のお手伝いをする。これこそ当店の一番の想いでもあります。

あなたが健康になり笑顔多き生活が送れるように真心込めてお手伝いいたします。